イルミCafe

イベント仲間のタケさんからの紹介でこちらにご縁を頂きました(*´∀`*)

セラピータロット、またライブでもお世話になっております( ´艸`)


以前のカフェから少し変わって11月1日から再開です♪

楽しみですね( ´艸`)



✨再開のお知らせ✨

大変お待たせしました!

イルミcafeは11月1日(水)からスペシャリティコーヒーとスイーツの店として再開いたします☕️🍰

地域の皆様に末長くお使いいただける持続可能なお店になるように、運営体制を根本から見直しました。

変更点は、テーブルオーダー式からドトールやスタバのようなセルフスタイルのお店となります。

また、新たにモーニングメニューを始めます。そのかわりランチメニューは無くなりますm(_ _)m

ランチはお近くの素敵なお店に行っていただき、お時間ありましたらランチ後にゆっくりとコーヒーとスイーツをイルミcafeでお楽しみいただけると嬉しいです😊

(現在中板橋ランチマップを作成中)

営業時間は平日8時から16時半(L.o16時)となります。

夜の営業はありません。

土日祝日はスペース貸し日としてお休みです。

朝ごはんや、ほっと一息つきたい時、ぜひイルミcafeでお過ごしくださいね😊 

ホッピー


※店長ホッピーさんより♪


月イチマルシェ

イルミCafe
東京都板橋区中板橋25-12


2024年1月28日㈰
11:00~16:00

※マルシェは開催していますが次回は出店ではありません☆

セラピータロットにて出店させて頂きます(*´∀`*)

他にも素敵な出店者の方々がいっぱい(≧▽≦)🎶

詳細はこちらから👇

月イチマルシェとは?

出店料や販売手数料は無料でどなたでも出店できるイベントです!

毎月一回マルシェを開催します!その名も「月イチマルシェ」

定期的な地域交流の場を作りたいとの思い企画しました。

出店料や販売手数料は無料でどなたでも出店できます。


イルミCafe ←


とても綺麗で

でも全然かしこまる感じでは無くて温かい雰囲気の

素敵なCafeです(*´∀`*)

イルミCafeでの過去のイベント・ライブ