プロフィール

1994年11月 電話鑑定師としてデビュー

1995年6月 占い師の助言 メール鑑定師として

      デビュー

その後 個人対面鑑定・イベント・館などで活動させて頂きました。

2014年8月 「皐月 望由」 「皐月 望優」に

      改名しました。

2015年10月 占い師からタロットセラピストに

      転向致しました。

2018年9月 「皐月 望結」に改名しました。

2019年  外側でも歌の活動も始めました。

     よろしくお願いします。


現在はタロット・セラピストとして

メール・電話・対面 個人鑑定 

イベントでも多々活動させて頂いております


占い師の助言DX

OTASUKE

C・S・Eプロダクション

~イベントなどへの出演オファーも受け付けております~

※お問い合わせやセッションご依頼はこちらの セッションお申込フォーム にて

または下記メールにて  Mail satukimiyu@yahoo.co.jp  お願いします。

タロット・セラピスト


「心の部屋」にて 私自身の方向が感じられた時

私はこうしてメッセージを頂きました。


ずっと「占い師」と名乗る事が違う感じがしてた私は

その話を7月のラコンテで一緒になった

アロマテラピーのRYOKOさんに話しをしたら


「タロット・セラピストで良いじゃん⤴(*≧∀≦*)」


目からポロっと何かが出て(笑)


やってる事は何も変わらないけれど

もやもやしていた気持ちをその一言が解放してくれた

ありがとうRYOKOさん。.:*:・'°☆


自分のこの仕事でのあり方を

どう伝えたら良いのかずっとその時から考えて 温めて

時間がすごくかかってしまったけれど


ここで改めて

「タロット・セラピスト」


自分でそう 


これからは伝えていきたいと思います

こんな私ですがこれからも呆れずに

よろしくお願いします。.:*:・'°☆

     

               2015年10月6日


      

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



この時から

「タロット・セラピスト」として活動を始めました。

※セラピーに対してのポリシー


その時その時の気を読んでリーディングしております。

その気があまり変わっていない場合の鑑定では同じ様な事を伝えていると思います。

そういう時も皆様にとって答えが違うかもしれませんが、

その巡りをプラスに変えて行きたい為なのでご理解をお願いします。


また性格や気、そして気持等をリーディングします。

「こうなります。」と断定はしません。

悪くなりそうな循環を変えて行きたいと思い伝えています。

何年後はどうなるの?と聞かれた場合、変わる事があるのをご了承してくださいね。


未来は「あなたによって」変わります。


だからこそのリーディングです。


「占いだけ」ではなく あなた自身が開いていくことを忘れないでくださいね。

セラピスト(占い師)を始めてからたくさんの方の鑑定をさせて頂きました。

一人一人の悩みが少しずつでも解放され、プラスの方向に行って頂きたいと

常に思いながらセラピーさせて頂いております。


時にはご本人にとってその時には納得出来ない様な事も伝えているとは思いますが

今の状況から抜け出して本当の幸せを掴んで貰いたいと言う気持で伝えています。


その時は気が付かなくても後になっても少しでもご本人の力になれたら、とそう思っています。


何よりも皆様の幸せを願って・・・。